最近寒いわねぇ | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

桜が満開になってきたわよぉ~はーと


でも寒いわ・・・ふんっ 




月曜日、ママとこっちゃんは四季の郷にママ友さんとお花見行ったみたいよぉ~*



みるぶの徒然なるままに・・・

桜キレイだったみたい~;;公園もキレイだから、わたしも行きたいけどここペット禁止なのよねぇ・・・


イケてないわ 


さらにせっかくのお花見だったのに、30分くらいでものすごい雨が降ってきて、


授乳室に使わせてもらう和室で、ごはん食べて、その後室内に移動したみたいよ・・・


せっかくのお花見なのにぃ・・・全く花を見る余裕がなかったってぇ がびびびぃ~ん・・・


わたしを置いてきぼりにしたから、バチが当たったのね・・・あは




こっちゃん、大泣きしてるけど、こっちゃん以外みんな8月生まれ~ちっちゃいわよぉんハート




さらに昨日は、こっちゃん初の誕生日会に参加してきたんだってぇ~ena


3月生まれのお友達が1歳になったみたいよぉんena




ピザを頼んで~ena




ケーキも用意したわよぉんena左はベビちゃん用ケーキenaサプライズでお友達が用意してきたのよぉハート






昨日はこっちゃん唯一の女の子~

みんなたっちするけど、1歩がでないのよ(笑)

ぐふぅena



そして今日は午後から、こっちゃん&ママはまたしてもお出かけみたい~

けどけどけどけど・・・なんとわたしも連れてってもらえるのぉぉぉena


きゃっほ~~いena


みるぶの徒然なるままに・・・
うれすぅ~いena


みるぶの徒然なるままに・・・
おにいちゃんうらやましいでしょ?ぐふふふena