白浜旅行~お宿編~ | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

アドベンチャーワールドを15時には出発してお宿へねこ


夕方になるとこっちゃんご機嫌悪しになるからね~泣




みるぶの徒然なるままに・・・

今回泊まったのは、ホテル三楽荘矢印


外観はけっこう古かった~(ロビーとかも古かったけど下



みるぶの徒然なるままに・・・


こちらがお部屋LOVE


暗くてよくわかんないけど、最上階ハート


ここは、去年改装したばかりだったから、すごくキレイだった~きらきら



みるぶの徒然なるままに・・・

そしてこの部屋、露天風呂付きハート


こっちゃんぐずぐずしても、これならゆっくり入れる~プッ



みるぶの徒然なるままに・・・

かわいい浴衣も着れたし~!!!!


部屋の目の前は白良浜きら


眺め抜群でした太陽


お風呂に入りながら、海を眺め、波の音を聞く~ぽヶもん!!


なんて贅沢~ぶた日頃の疲れが吹っ飛ぶわハート



夕食まで時間があったので、お風呂に入り、


私は30分整体マッサージへ.


毎日こっちゃん抱っこして肩がこりこりだったので、幸せ~キュート




みるぶの徒然なるままに・・・

さてお待ちかねの夕食~★


お刺身、鮑の蒸し焼き、熊野牛、松茸の土瓶蒸し、クエ鍋etc


おいしすぎ~★



みるぶの徒然なるままに・・・

伊勢海老もきた~これ


フードファイターはぺろりっと完食ちゅう2


パパはビールにワインにがぶがぶ怒り


その後、パパは部屋にマッサージ師さん呼んでマッサージ笑顔


私はこっちゃん寝かしつけはあと


疲れてたのか、すんなり寝てくれて一安心両思い


その後またお風呂に入ってゆっくり~ぐっすり寝れましたおんぷー


朝は早く目が覚めたのでまたお風呂はーと


こんなにゆっくり入れることなんて、また当分ないからね~手



朝ごはんのあと、浜辺を散歩~藁



みるぶの徒然なるままに・・・

キレイだね~ハート



みるぶの徒然なるままに・・・




この後、ちょっとお土産みて、すぐに和歌山へかみなり


みるちゃん心配だからねぇちゃん




今回の旅行、珍しくパパともケンカもしなかったし、大満足でした★ケァベァ☆


来年の旅行は、みるくっそんも泊まれるホテルに行こうかな~y’s