まっきーさんと便器 | ミルバどんのブログ

ミルバどんのブログ

普通のオカン(いや、普通じゃないのかな?)が犬猫・お出かけ・思いつきで何かを買ったり作ったりする様子をひっそり書いています

まっきーは私の部屋のトイレをよく利用する

自分も持ってるくせに!

先日の深夜、まっきーの部屋で

うっかり寝落ちしちゃったら

起きた時1人ポツーンと取り残されて

こんなことになっていた

酒飲んで便器を抱えた人にされているΣ(・ω・ノ)ノ!

翌日

清々しい便器ってなんじゃい?

まっきーは缶コーヒーのブラックを飲むと

尿からコーヒーが出る・・・いや・・・

コーヒーのニオイがするらしい

ミルもココアの匂いの尿が出るとでも?

うん。あるよ。和式便器のカレー皿ね

私、持ってるもん

言っておくけど、自分で買ったんじゃないから💦

プレゼントされたんだからね( ̄д ̄)