天地返し~♪ | 残りものに福あり ~トイプードルみると私~season3、4~
本日3回目~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

手作り味噌教室に行き、GWになったら天地返しをするよう言われてましたので やりました♪

下のお味噌と上をひっくり返します~



おいしくできますように~

みるたん、、、

お顔の位置がふだんとひっくり返り違ってます~(*^^*)
気持ちよいのかな?

みるは私の羽毛布団大好きなのですが 、、、まだお布団にそそうされたことはないのですが、心配になる前にと みるにもベビー用の西川の羽毛を買いました♪
みるは自分の布団使ってね~
安いお布団買えちゃうお値段でしたが ちょっと薄い、、、でも気持ちよさそう。
お財布からっぽ天地ひっくり返っちゃいますね~(^o^;)