むくみバイバイ☆すらっときりり☆ | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

むくみバイバイ☆すらっときりり☆

博多べっぴん通販さんから健康食品が
届きました血液病気なり夏も冷え性、
むくみがあるので試してみます




{2B6EC847-6EC3-4795-8B2F-38401AE12037}


☆☆すらっときりり☆☆
1袋 300mg×93粒 ¥3,580

★9つの天然素材★

・小豆アミノ酸 ビタミンB1B2B6や
ミネラル豊富。食物繊維ゴボウの3倍!
利尿作用でむくみ解消

・明日葉⇒カルコン クマリン成分が老廃物を
排出し、抗酸化作用で体内を綺麗に

・コーンシルク⇒とうもろこしのヒゲが
利尿作用あるので水分調整してくれます

・ドラゴンフルーツ⇒カリウム マグネシウム
ビタミンたっぷりで低カロリー。
食物繊維はバナナの役65倍

・発酵黒生姜⇒殺菌効果や免疫力向上効果
あります。ポカポカ冷え性改善

・金時生姜⇒血の巡りをよくして、
脂肪燃焼効果あります

・ザクロ⇒ビタミンB、Cが豊富で
エストロンがホルモンバランスを
整えます

・r-トコフェロール⇒天然ビタミンEが
代謝機能を正常にします。美白効果あり

・L-シトルリン⇒血管拡張作用で血流増加





10日間飲み続けてみました
味は感じません!飲みやすいです
{0CEACE07-7F5D-47EC-9DBB-3D4B8DB1F604}

便秘が解消されて肌の調子がいいですね

足先が冷えて寝付けなかったのが、3日目
あたりから寝れるようになりました

むくみはわからないけど、鎖骨が少し
出てきた気がします


同封されてたマッサージカードを見て
お風呂で頑張りました↓↓↓
{C88C17C8-8C34-4FD4-8B69-593704D37A5F}

温まるし一石二鳥ですね





さて、みなさんはむくみを
感じますか?

女性は特にむくみが気に
なりますよね

むくみの主な原因
まとめました💡

↓  ↓  ↓

①運動不足
②長時間の立ち仕事 同じ姿勢
③ストレス 疲労 睡眠不足
④塩分 アルコール取りすぎ
⑤生理前 生理中
⑥ビタミン ミネラル不足
⑦水分不足

あてはまる方は、自分の生活を見直し
このサプリを摂取して代謝を
あげるのもいいかもしれません

まだまだ寒い日が続きます
免疫力あげていきましょう




今回はおまけのプレゼント付きでした
青汁はよく飲むので嬉しいです
メモ帳も買い物メモに使用します
{3E5615A5-0F2F-4E56-B1A7-0E717905296D}

ありがとうございました




株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん