ネコ大好き♡ねこ姫またたび | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

ネコ大好き♡ねこ姫またたび

コジマさんからネコちゃん大好きな
またたびが届きました
反応が楽しみです




{7C80265D-B78B-4D45-9F0A-D57A8253779C}


♡ねこ姫 またたび♡
5.5g 538円(税込)


いつものフードやおもちゃにかけやすい
ふりかけタイプです
ちなみに私は直接あげちゃうタイプ(笑)
{A457DCF7-2DE3-47C0-8918-387AF214B46F}





手に出してみると、、
すぐにネコちゃんがきました

あれ?寝てなかったっけ?
{47EA2888-3220-406A-A401-B939A28F997E}

早くちょうだーいと必死です




わかりやすく動画にしました↓↓↓
(※雑音すみません
他のネコちゃんもきました
早い全力で舐めてます




我が家はマンションなので
ストレスたまるかな?と
またたびはたまにあげます

そのあと興奮して走りまわる日も
あれば、ぐっすり朝まで寝る日も
あります

与えすぎると酔っ払うので
程よくあげて、ネコちゃんとの
生活を大切にしていきたいです







ねこ姫 またたび 5.5g