お肌しっとり♡日本酒のたっぷり保湿化粧水♡ | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

お肌しっとり♡日本酒のたっぷり保湿化粧水♡

日本盛さんから化粧水が届きました

日本酒の成分が肌に良さそうだから
とても楽しみです




{211EDA1A-1F62-467E-A184-7A5260605618}



♡日本酒のたっぷり
 保湿化粧水 しっとり♡

550ml   900円(税別)


❁高保湿なのは、、、
日本酒(コメ発酵液)、ヒアルロン酸、
天然植物保湿エキスがたっぷり配合されて
いるからなんです

日本酒にはアミノ酸 ビタミン ミネラルが
含まれているのでキメを整えてくれます。
ヒアルロン酸と天然植物保湿エキスが
しっとりもちもち弾力肌へ導きます。


✾ローズの甘い香り
バラの香りは女性ホルモンに良いらしい
ですバラの中でも特に香り高い
ダマスクバラエキス配合で、古来より
ローズオイルに使用されてきました。


❀嬉しい大容量550ml
顔だけでなく全身にも使用できます
値段もお得なので嬉しいですよね
コットンに染み込ませて、パック
するのも癒されそうです!


✿無着色、弱酸性、無鉱物油
なので肌に負担かけずに安心して使えます






早速、テスチャーしてみます

乳白色で少ししっとりしています
香りはローズマリーみたいな感じが
します
{2BC63767-B62D-4097-84E5-7C0B721544DC}



肌にぐんぐんと浸透していきました

使用してすぐは、ベタつき&香りが
少しきついかな~

時間が経つにつれてしっとりに
変わりました
香りもちょうどいいです
{A44AACF9-495D-483C-B00B-C8523BBB6890}




日本酒の化粧水と聞いて、お酒の香りが
すると思ってたけど大丈夫でした

敏感肌の私でも荒れることなく使用
できるので、これからの乾燥する季節に
たっぷり保湿して肌を守りたいなと
思います

私はやっぱり大容量で値段もお得で
肌に優しい商品が好みだなあと
実感しました




日本酒のたっぷり保湿化粧水