【国産 ねこ姫 ちゅ〜るタイプ 】ニャー♡ | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

【国産 ねこ姫 ちゅ〜るタイプ 】ニャー♡

コジマさんから、キャットフードが
届きました

ネコちゃん達もルンルンで待ってたので
楽しみです


{D7E72465-F51C-4DD1-989F-722D938E0058:01}



♡国産 ねこ姫 ちゅ~るタイプ
とりささみ・まぐろ入り♡

60g×6コ入り  636円(税込)


賞味期限▶︎24ヶ月 
代謝エネルギー▶︎25kcal/コ
原材料▶︎鶏肉、まぐろ、ほたてエキス、etc..



❤︎なめるだけで簡単に 
水分補給!

これからの暑い季節、食欲ないネコちゃんや
高齢のネコちゃんにオススメ

❤︎緑茶消臭成分配合!

緑茶エキスが腸管内の臭いを吸着して
糞、尿臭を和らげます






水分たっぷりのペーストタイプです
{22F10C8A-363F-49F3-9F37-6F1062F07C30:01}

そのままでもいいですし普通の缶詰め
タイプにかけても良いんです



我が家にはネコちゃんは三匹います
缶詰めをよく食べる、ナナオくんと
ランちゃんに食べてもらいました







ナナオくん1歳です。食いしん坊です
かなり夢中に食べています

止まりませんおいしそうでなにより




ランちゃん2歳です。少食です
{CB910681-7D1D-4816-BE71-98A36D4E25B9:01}

食べるかな~と思ったら、ソファから
走ってきましたペロペロとゆっくりと
食べています


完食しましたー早かったです
{6B65A114-CECA-4BD0-8804-B92FF42C9C75:01}







後で糞や尿を匂いましたが、匂いが気に
ならなかったので消臭効果あると思います
暑いと余計に匂いますもんね


ネコちゃんのフードは今はいろんなフードが
たくさんあるので、悩みますね

もちろんネコちゃんの栄養を考えながら
選んだりもするのですが、ネコちゃんの
体質や好みなどのネコちゃんに合った
フードを選ぶことが大切ですよね