ひと吹きでリフレッシュ!【明色モイスチュア炭酸ミスト】 | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

ひと吹きでリフレッシュ!【明色モイスチュア炭酸ミスト】

明色化粧品さんから炭酸ミストが
届きましたローズの香りは
女性ホルモンに良いらしいですね



{AADADD72-0F4E-4749-826D-62A84ADD5577:01}


♡明色モイスチュア 炭酸ミスト  オーガニックローズ水♡

80g   ¥1,026円(税込)




認証機関認証   ブルガリア産
オーガニックローズ水配合で肌を
整えてくれます

ハトムギエキスが乾燥を防いで、
保湿してくれます

ナノヒアルロン酸がしっかりと
うるおいを
補給します
 




◎モイスチュア効果◎

微粒子の炭酸ミストがお肌の内側まで
浸透する効果のことです






◆今、大注目の
炭酸美容成分とは◆
⬇︎    ⬇︎    ⬇︎

炭酸には、血行促進効果や
ターンオーバー促進効果あるので、
透明感のある肌へと導きます

美肌成分やうるおいの浸透を高める効果も
あるので、みずみずしいお肌に整えます




スプレータイプなので、顔、体に20㎝ほど
離して使用してください

{9443A710-26E4-4B89-91F9-DD4D86098276:01}

ひんやりして気持ちいいです手に
テスターしてみましたしっとりだけど
だんだんスベスベしてきます
{E041CC87-73E4-4F27-B586-28F34295A8A4:01}




メイク前に顔にもスプレーしました
ちょっとビビってます。笑。
ローズの華やかな香りが顔を包みこむので、
癒されます 
{FD5DAEE3-09CE-4AB0-AC94-27BE499276CD:01}




顔全体にいきわたりうるおうので
メイクもノリが良かったです
{CD307E33-1A07-477B-B8D5-AFFAC2EEEAA8:01}


ベタつかないので、これからの夏の季節に
ピッタリだと思います外出先の乾燥、
メイク前のうるおい補給、さらにメイクの
上からもOK!なので、いろんなシーンに
うるおいチャージできますよね




明色モイスチュア炭酸ミスト
明色化粧品