球体ヘッドで簡単に!【まつ育 アイライナー】 | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

球体ヘッドで簡単に!【まつ育 アイライナー】

レイナチュラルさんから届きました
アイライナー苦手なので緊張します



{D885C7A6-0073-4648-85CF-F93DF91C8F93:01}

♡まつ育  アイライナー♡

¥1,404円(税込)



見てください筆先が球体なってます

{2931DC5A-BD14-4395-9937-B897ED9ADD1A:01}




◉まつ育  アイライナーとは?◉

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

均一な美ラインが引ける業界初の
「球体ヘッド」で、まつ毛とまつ毛の隙間を
しっかり埋めて、
黒目を大きく見せてくれます

同時にまつ毛美容成分
「ワイドラッシュ」※1 
「日高こんぶ」※2  をまつ毛の根元に
チャージしてくれます


★アイライナーとして
                        優れた点★
⬇︎
⚫︎24時間ロングラスティング
汗、水、涙だけでなく皮脂にも強い!
綺麗な美ラインが24時間持続

⚫︎にじみにくいのにお湯でオフ!
球体ヘッドがインラインにも使いやすく
にじみにくいので、パンダ目も防ぎます。
重ねぬりしてもヨレにくいので、
色ムラもできにくい。しかも、
お湯で簡単に落とせます

⚫︎色素沈着しない顔料使用!
合成着色料を使用せずに、デリケートな
目元にも安心。毛穴につまりにくい高発色の
顔料を使用しているので、
長期、長時間使えます 

⚫︎※1 まつ毛美容成分
「ワイドラッシュ」配合!
新成分ワイドラッシュが
傷んだまつ毛に栄養を与え、まつ毛を
さらに長く、太く、強くします

⚫︎※2 天然由来の保湿成分
「日高こんぶ」配合!
日高こんぶが毛や地肌の水分を逃がさず、
ハリとツヤのあるまつ毛と目元の
ケアもサポート




魅力たっぷりのアイライナー使用するのが
楽しみなりました


それでは、まず、お湯で簡単に落ちるか
テスターします

{233F7E59-233C-467B-BC39-14810E110FFB:01}

40℃のお湯をかけて数秒でアイライナーが
溶けてきましたささっと軽く手で拭き
取れば落ちました擦らないから
負担なくていいですね 





軽く化粧をしてアイライナー試してみます

◆使用前◆
{EF4C6FEE-3A00-4B4F-8123-A8F76E08C750:01}



◆使用後◆
{E2B86C4A-7EE2-4B80-8A2E-392A3C6E6A51:01}

細く入れて、下のラインは薄く引きました
めちゃめちゃ描きやすい
描くというよりは、チョンチョンと
まつ毛の間を塗る感じ?
数秒で乾いてますすごーい


関係ないかもだけど、使用したコスメを紹介
しますリーズナブルなコスメばかりです
{64D54052-0EEF-4844-968D-A1230AD157DD:01}

①ケイト パウダレスリキッド
②ダイソー ビューティーコスメマスカラ
③セザンヌ パウダーアイブロウ
④キャンメイク パーフェクト
    スタイリストアイズ




私が今回使用したのはブラックブラウンです。
自然に優しい目元が作れるので、
ナチュラルメイクが好きな方には
おすすめ

他にブラックブラックがあります。
くっきりと締まった目元が作れるので、
強調させたいにはおすすめです


描きやすくて、美容成分もとれちゃうなんて
今までにないアイライナーですね






ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー



レイナチュ まつ育アイライナー