アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


昔習った施術を思い出しながらフットマッサージを友人とやりあいこしてみました。キラキラ

今回は、キャンドルを灯すとオイルが溶けてトリートメントが出来るというものを使用♪目キラキラ

キャンドルに火を灯しただけでふんわりアロマの香りが・・・♪もうこの時点で癒されていた私です。(笑)キラキラ

{7525EF40-6A7E-4900-873E-C2B09CB72174:01}


私が選んだのは、ラベンダーベースのトリートメントオイル。

ラベンダーは、精神を安定させてくれる作用があるのでストレスを感じやすい人におススメなんだそう。また、仕事や勉強などで疲れた頭をリフレッシュしたい方にオススメなアロマです。アップ

久しぶりに足を施術してもらって、癒されましたぁ。老廃物がたまりまくってましたからね。スッキリです。DASH!

施術の心得がなくてもふくらはぎくらいなら、セルフでも大丈夫。ちょっと試してみてください。

「プチ☆セルフエステ」レッスンですよ~!目キラキラ

※オイルをお持ちでない場合は、ボディクリームや乳液などでもOKです。

【レッスン1】
足首から膝に向かって、両手でオイル(又はクリーム)を伸ばすようにちょっと圧をかけながらなでるようにマッサージ。

【レッスン2】
ふくらはぎでちょっと痛気持ちいいと感じる部分は手の平と指先に少しだけ力を入れながら、ゆっくりと手を移動させるのがポイントです。※くれぐれも無理はしないでくださいね!

乾燥予防にもなるし、これだけでも十分、足のむくみが解消されます♪ドキドキ

お風呂上りなどにちょこっと試してみてくださいね☆合格

ラシンシア アドレアージュ アロマキャンドル 100g (La SINCIA)【当店でのお買い...

¥3,456
楽天

ペタしてね読者登録してね