アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


「和」がお好みのマダムがお2人でレッスンに来てくださいました。アップ

陶器のビーズを選んでもらって、和テーストなコットンの紐で編んでいく、オシャレなブレスレットです。

{B43BA203-91F6-4898-A735-18762510D56B:01}


紐の太さもカラーもまったく違うものをセレクトされたので、雰囲気が全然違うものが出来上がりました。ラブラブ

{52B5677F-9B83-4F36-994C-AEBE0B4A7FF0:01}

ベースがコットンなので、肌にとても優しいんです。金属アレルギーがある私にとってはとっても嬉しいアクセサリーです。キラキラ

和のイメージなので、お着物を着られる方にも喜んでいただけそうですよね。アップ

お揃いでリングもほしいー!合格

と言ってくださったので、ちょっとデザインを考えます。もう少し待っててください~☆目キラキラ

手土産に手作りの柚子のジャムとヨーグルトを持ってきて下さいました。ほどよく甘くて美味しかったです。あまりに美味しそうで、レシピに盛り上がってしまい、お写真を撮るのを忘れてしまいました。DASH!

お披露目できなくて残念です。ダウン


ペタしてね読者登録してね