王子イベのお仲間さんって… | ナイショの乙女ゴコロ

ナイショの乙女ゴコロ

マンガより今は恋愛ゲーム♪
鳥アタマの自分の為と心の叫びの記録デス★

突然ですが、質問です!

王子に限らず、ボルさん系
ソーシャルアプリのイベ。

お仲間さんが必須ですよね。

基本的に自分の自愛に
近しい人を選ぶとは思いますが、

その他の基準は!?

同じような自愛の人から
申請が来た場合、

どちらを取りますか?

――――――――

A:魅力が高そうな人
 でも、挨拶ナシ

B:魅力は低そうな人
 でも、丁寧な挨拶文あり

――――――――

基本的に挨拶がない人って
どうよ?とも思うんだけど……
そんな贅沢!?も言ってられないさげさげ
お仲間さん集めは大変だもん。

後、自愛の近さの許容範囲って
どれくらい?

その他にも
単純にその時の自愛で見ると
近かったとしても、
後でフィーバーが来た場合、
そこで一気に自愛上がる人と
そうでない人もいたりして
悩みます。。。

いつものメンバーさんが
いる人はいいなぁと思います。

私はトリアタマなので
同じ人かどうか、覚えてられなくて
結局、向こうからアクションが
ない限り
新たな人脈!?を探すしか…。


私、だいたいいつも
4000位あたり。
(たまに3000位代に行くときもアリ)
最終的なリピは3~5回くらい。

こんな私と次回のイベ
(もちろん今回でもいいけど)
お仲間さんになってくれる人
大、大、大募集中でぇす♪ぺこり

そして、自愛だとか合うようなら
次回から声をかけてくれると
さらに嬉しかるかる~(*ノωノ)
("かるかる"は大阪人にしかわかるまいw)

そんな感じで(どんな感じ!?)
どうぞよろしくお願いします~!!


※明日から親戚に振り回される!?
予定なので、2,3日更新ないかもですうっ・・


そんなこんなで王子Ⅱイベがとっても不安あせあせ
  
aya応援していただけると嬉しいデス♥akn♥