最近ほんとに食生活がだめなんで・・・




あたしは野菜はこれで採ってますあせる






だって・・・

野菜嫌いなんやもん~~~

(お徳用ボックス) 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本
¥2,200
Amazon.co.jp

野菜生活は、あたしが始めて飲めた野菜ジュース!!








20うん年間、野菜ジュースは断固無理!!!!!!!!!!



っていってたのですが、

なんかやばいから挑戦しよ・・。




って試したのがこれ。


そっからは結構飲んでます。

ほぼ毎日。




ほかの野菜ジュースは未だ飲めません。






だって、濃すぎる・・・叫び




これ、このシリーズはなんか飲みやすい(^ε^)♪


特有のくせがあんまなくて

いいっすビックリマーク



個人的には、緑、紫、赤、がおすすめで~~すラブラブ

【DHC パーフェクト野菜 20日分 80粒】20種類もの野菜をぎゅっと凝縮!身体に必要な栄養は、毎日の食事からとるのが基本です。野菜をバランスよく食べる
¥209
ヴィーナスアリーナ

で、これはとにかくお値段安いから続けてます~~(o^-')b



健康って、大変・・・。