さつきち&ぐりちゃんの | 大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

TeamAdvance
(チームアドバンス)2021年発足
ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
作成
人生を楽しむことをモットーに活動しています。

投稿写真

投稿写真

さつきち&ぐりちゃんの
トークショー~🎵

心屋塾で有名な話
『前者』『後者』の話。

ホンマにわかりやすかったわ~

『前者』からみた『後者』
『後者』からみた『前者』

物事の捉え方、考え方、
こんなに違うのか~❗️

アシスタントながら
ふむふむと
興味津々で聞き入ってしまった。

この二人は
天才だ~❗️

台本もなく、
その場で話が出来るなんて
天才~❗️

あ~全国ツアーしてほしい~

この話を聞いたら
心がめっちゃ楽になる。
自分や相手を責めなくて済む。
優しくなれるなぁ~❤️

あ~楽しかった(≧∇≦)
アシスタントに
呼んでもらえてラッキー
そして、
ありがとう~❤️

#前者 #後者 #アシスタント