つづき2… | 大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

TeamAdvance
(チームアドバンス)2021年発足
ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
作成
人生を楽しむことをモットーに活動しています。

投稿写真

つづき2…

でもね~

正直もう
しんどいねん。

グルグル
おんなじとこ
回るのん。

もう、
あたし51歳

そろそろ
自分で縛り上げた
呪縛から
脱出してもいいのでは?

「自分を許してもいいのでは」

かなり熟した
大人になり、
全ては意味ある運命
と知りつつある。

これからの人生
「自分を大切に」
してもいいのでは…

心とからだに
刺さったトゲは
まだまだある。

刺さっていないフリを
するのはやめて

刺さっていると
自覚した上で

これからの人生
大切したいと思う。

その方が
味のある横顔に
なれそう…

そして、
本当にやりたいこと❗️

に出逢い

心から
楽しみたい❗️

今はそう思う。

ほんとにほんと
「自分を大切する」

初心者マーク
つけて
走るしかない(笑)

初心者マークの自分に
まずは○

そっからやね~

長々と珍しく
書きました。

読んで下さった方
ありがとう~❤️

根っこや~
と思っても
底には…
また、根っこ
ということもあります。

自由自在に
自分さえも
誤魔化すこともする。

厄介なことのように
思いますが、

こうやって
一つ一つ
ブレーキを外すのも
いいもんです。

これも
一つ
「自分を大切にする」
ことになるんだと
思うから。

最後まで
お付き合い下さり
ありがとうございますm(_ _)m

また、よろしく~❤️

さぁ~
愛するダーリンに
慰めてもらおっと(笑)

なんでかしらんけど
この世の中で
唯一強気になれる人

ありがたや~❤️

#初心者マーク #これからの人生 #自分を大切