カウントダウン | 岡崎市 File mission の ビューティーブログ

岡崎市 File mission の ビューティーブログ

岡崎市のヘアサロン『MIRROR TALK』グループの
隣にネイルサロン『BEAUTY NAIL elua』を併設する
ヘアサロン『File mission』の美容ブログです。<BR>

キレイになる為の情報やお店のことを紹介していきます?







こんばんは爆笑ラブラブ





大北ですくもり富士山







今日は営業後
みんなでカラーしましたニコニコ



{ABD7136D-C99E-4684-8F98-44EAE0E29674}



のんさんは、いち早く
次の新色で染める!!とてへぺろラブラブ









わたしも全体カラーは久しぶりで
かなり明るくなってきたので
色味をONしました流れ星乙女のトキメキ







わたしは野々山さんといつも
塗りあいっこしてますニコニコピンクハート
3年間いつも塗りあいっこしてましたけど
これで最後〜えーん
わたしが頭皮染みやすいのも
色を吸収しやすいのも
いつも考えながら塗ってくれました笑い泣きえーんラブラブ

{1EB6FACE-C22F-4081-B67F-B2F50518A01B}

横では青木くん近藤くんあおいちゃんが
3人で塗りあいっこニコニコ






通りすがりの青木くん
意味不明なポーズキョロキョロキョロキョロキョロキョロオネエ??











2016年、、
あと3日びっくりびっくりびっくり







みんなで過ごすのもあとちょっとだなぁ。。
寂しいえーんえーんえーん










毎日あっという間に終わってしまいますけど
最後まで
一生懸命がんばりますニコニコまじかるクラウン