明日の活力!! | 岡崎市 File mission の ビューティーブログ

岡崎市 File mission の ビューティーブログ

岡崎市のヘアサロン『MIRROR TALK』グループの
隣にネイルサロン『BEAUTY NAIL elua』を併設する
ヘアサロン『File mission』の美容ブログです。<BR>

キレイになる為の情報やお店のことを紹介していきます?




皆さんこんにちは!
フィルミッション近藤です!




いやー寒いですね!皆さん風邪ひいてないですか?
インフルエンザもはやっていますね!僕も予防接種はやくしなきゃ(=゚ω゚)ノ



体調には気をつけてください!



そんな中僕はスタッフの坂本さんとこの間ラーメンを営業後に食べに行きました!
{B52978DB-A4D2-418D-9474-16AA7C9F748A}



夜はなぜかラーメンを食べたい衝動にかられるんですよね?皆さんもわかりますよね?笑



これで明日も頑張ります!!