今朝起きたら、とんでもない外巻きカールの寝癖が左だけについていた。

今までに経験したことないカールだ。

これは、まさか、トーキョーで何かイイコトがオコル!?!?

と、無理矢理トーキョー行きにコジつける。ただれたまま寝てしまったダケ。

先程、土日の天気予報を見たら、ななななんと、2日間とも晴れ☀とな!!!

これは、HMJ初なんじゃ!?

毎年、どちらかの日は雷雨。

ほんとーーーーーにスゴい雷雨。

トーキョーは、まだ梅雨明けしていなかったりした。

今年もまだなようですが、この土日で開けちゃったりして!!タコ

このトーキョー行きで、何かしら営業面を一つでもGETしたいと思っています。

関東では常設の取扱店もまだないですし、一歩進められるような活動をHMJでしたい!!

ふぁいやーーーータコ

トーキョー行きの前に、オンラインショップに2点新作をアップしました~

フリルカラーが選べるkidsスモック
サイズは、110、120、130展開です。

この写真は110ですヒヨコ

オーダー品もご紹介♪
こちらは、インスタのお客さまから、オーダー頂いた110サイズのスモックヒヨコ

こちらのバッグと一緒にお買い上げ頂いたのですが、スモックとお揃い風にされたいとのことで、

このようなポケットをリクエストされましたピエロ
一緒に使われるそうちょうちょうれしか~

このようなセミオーダーもお受けしていますのでお気軽にお問い合わせ下さいね~食パン

ロープナップサック dot×neon yellowもあーーーっぷ!!

私も早速今トーキョー行きに使っていますうさぎクッキー
イイヨイイヨコレ!!!めっちゃかわゆいの!!!と自分で言う。

今回のHMJでは、福岡女子4フォーデザイナーが連なって出展しまっす!!
C-34~37ですちょうちょ

場所、東京ビッグサイト、オープン11時すみません、以前は10時とお知らせしていました… クローズ19時!

よかとこ魂見にきんしゃーーーーい!!!さとこっちブログ見て作ったとー!!これもかわえー!!おそろっ!!

それでは、いってきやっす!!!!!


お問い合わせはこちらまで
※PCメールの受信設定をお願いします。
+++++ information +++++
ガーベラhandmade in japan fes出展
7/23(土)24(日)
東京ビッグサイト ブースNo.Cー34
●現地でCreema店で使える20%OFFクーポンコードをプレゼント!
条件:私の存在を知っていることw
午前11時 - 午後7時


直営ONLINE SHOPDM便送料無料

ニュースレター登録はこちらまで