今年初のブログです!ご無沙汰してます。
4/3にかちどきララバイズでかなり久しぶりにライブします!
メンバーの仕事が忙しくなってきた都合で、かちどきの活動を一旦終了することになりました。
お互いの都合を何とかしながらやってきましたが、無理しすぎても楽しめないのでは意味がないと思いました。
一応、音源残す事にしたので、駆け足で録音し、今度共演する藤井君に協力してもらってます。
完成できる予定なので、皆さん良かったら聴いて下さい!
短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとうございました晴れ


以下告知です音譜

4/3金曜日「ぽかぽか陽気に誘われて」出演者によるフリーマーケットでは持込も募集!
ペパーランドの外でフリーマーケット
服や文庫本やCDも並ぶ予定⁈

ゆる怖SONGを唄う上田哲也を中心とするミュージシャンが集まった夜です。
フリーマーケット始めながらスタート。

以下出演者と簡単な紹介~~

小倉小豆→最近唄い始めた女子大生19歳。

藤井宙→ナゴムレーベル派。脱力するような歌詞が、結構ブッ刺さる。

おーたけ@じぇーむず→弾語り女子、毎回ギターアレンジに工夫が。

能勢慶子+河原龍峰(マビキ団)→2人が好きなレナード・コーエンの歌も唄います。

佐竹紀秋→すうぅ~~と耳に入って来る歌。

上田哲也→亀の可愛さを語れば時間を忘れる。

ぽたぽた焼き~ズ→打楽器、key.、gu.いろいろで日常を振り返る歌を。

マビキ団→ag.&ba.&力強いvo.と、🎻バイオリンが物哀しい時間を感じさせる。

かちどきララバイズ→女性3人バンドこの日解散します~