あか笑琉花(えるか)です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

フラワーエッセンスカウンセリングを受けていただいた方のご感想です。

つくって頂いたフラワーエッセンス、とってもいいみたいです♪

以前は、雨だとモチベーションも下がり気味でしたが、

何だか意味もなくルンルンしている自分がいます。(笑)

お弁当も、今週始まったばかりですが… 

気持ちよく作れています。(*^^)v

気持ちが違うと、見る夢も変わってくるのでしょうか?

虹がかかる夢を見ました!! 嬉しかったぁ~♪

どんどん楽しい事経験して、自分を深めていきたいと思います。

強い味方(フラワーエッセンス)を、本当にありがとうございます。m(_ _)m

またお会い出来るのを、楽しみにしています☆

(A.Tさま)


Aさま、フラワーエッセンスカウンセリングをお受けいただき、ありがとうございます。

フラワーエッセンスを飲むと、夢をよく見るという方は多いです。

虹の夢ステキですね。

虹がかかる夢は、無限の可能性や運気の急上昇を暗示する大吉夢です。

夢の中の虹が大きければ大きい程、また鮮やかであればあるほど、幸運も大きいことを暗示しています。

何かステキなことが起こる暗示かも。

虹の夢を見たら、チャンスを逃さないよう、速やかに行動を起こすことも必要なようです。

どんどん楽しいことを経験して、ご自身を深めっていってくださいね。

ありがとうございました。

Aさまにたくさんの光が降り注ぎますように。

愛と感謝を込めて。




あなたの解決したいお悩みは何ですか?

カウンセリングでは、あなたの心に寄り添い、気付きをもたらし、本当のあなたを引き出していきます。

カウンセリングだけでも、十分にご満足いただける内容となっています。

さらに、エッセンスをお飲みになることで、ご自宅でのサポートが出来ます。

フラワーエッセンスは、あなたの心の奥にある思いを引き出します。

フラワーエッセンスは、あなたの潜在意識を引き出します。

フラワーエッセンスは、あなたのブロックを解放する助けをします。

フラワーエッセンスは、あなたの今に必要な部分、気持ちに働きかけます。

フラワーエッセンスを飲む事で、本来の自分へと導いてくれます。


お悩みを解決したい方は、こちらをご覧下さい。

フラワーエッセンスを試してみたいという方は、こちらをご覧下さい。

自分でフラワーエッセンスが選べるようになりたいという方は、こちらをご覧下さい。

image

10月18日(土)愛知サロンオープンデイ

トラウマを手放すエッセンスモニター募集中

白馬ヒーリングサロン
『Inti~インティ~』

白馬駅徒歩10分
*詳細はご予約いただいた後にお教え致します。

メニュー一覧

PC・スマホご予約フォーム

携帯電話専用ご予約フォーム

お問い合わせフォーム

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。