素敵な似顔絵届きました*\(^o^)/* | 兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

Mirouge(みるーじゅ)
兵庫県伊丹市寺本 エステ or スピリチュアル プライベートサロンならではの、それぞれ悩みやコンプレックスは違いますね。お肌の悩み、心の悩み。一人一人と本気で向き合い、オーダーメイドエステを提供させていただきます。

癒しサロン Mirouge 生涯カウンセラー
十島 可菜路です。

今朝、阪神淡路大震災の時間に黙祷をささげ、その後、何気な~くスマホを見ると!

{D9E8275D-1801-40C1-8DBF-BAD5C9361321:01}



年末に、あつかましくもお願いしていた似顔絵を描いて、送ってくださっていたのです。

実物よりも綺麗に、可憐に描いてくださっていて感激*\(^o^)/*

ゆり呼さんは、すごい引き寄せをされ、海外進出されるんですよ(*^_^*)

そんな方に描いて頂けるなんて*\(^o^)/*

私は、ゆり呼さんの観音さまの絵が大好きで、とっても癒されるんです。
と、以前にコメントさせて頂いたんですが、「好きでいてくれてありがとう」とお返事を頂いたり(*^_^*)

絵も優しいですが、お人柄も優しくて。

ご縁に感謝ですp(^_^)q

そんなお忙しいゆり呼さんですが、1500円という破格な金額で似顔絵を描いてくださるそうですよ(*^_^*)

ありがとうございます^ - ^