子牛くんを買うことにしましたおうし座







安愚楽牧場、まきば若葉コースに投資です¥


agura






30万円を2年預けると年に9千円、つまり2年後には31万9千円になって帰ってきます。


年利にすると3%かな?複利じゃないけど・・・。





投資に興味シンシンなワタクシ、愛読書は「あるじゃん」ですw


1年ほど前からFXも始めましたが、先日の超円高でパンクしてしまい、ダンナに禁止令が出されましたw





アグラはとりあえずパンフを送ってもらったら、30万コースには焼肉用のお肉と野菜詰め合わせがもらえるリンゴって事で、即決しちゃいましたw


ま、これなら手堅いほうでしょ・・・。





お肉届くのが楽しみで~すラブラブ!