お久しぶりです。(/ _ ; )
実は就活生だったのでしばらくブログおやすみしてました。ぐぅぐぅ
今は落ちついたのでちょこちょこ更新していこうかと思いますドキドキドキドキ


さて、今回は


ラ ピッコラ ターヴォラ さんに
お邪魔しました。ラブラブ

母親が以前からオススメしていたのと
食べログのランキング上位、口コミ300件近くあったので期待度は100%です!

釜でイタリア人の方が焼くピザが絶品!!
ということでマルゲリータを注文ナイフとフォークナイフとフォーク


じゃん!
photo:01



味は、、、、

もっちもち!!

イタリアのピザは薄い生地を想像していましたが、こちらは違います。
もっちもちです。恋の矢ラブラブ

たっぷりチーズと焦げた生地が合わさってとてもおいしかったです。ドキドキ

この他に四種類のチーズをつかったピザを頼みましたが(オススメだそうです)
そちらもおいしかったです!

ですが、、
女二人にピザ二枚は多すぎました。笑
生地が厚めなので一枚をシェアしてもいいと思います。ラブラブ

ぜひお試しあれー音譜