クリスマスバージョン | ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日

クリスマスバージョン

寒くなってきたけど、先日ディズニーランドに行ってきましたよ音譜

12月で年間パスポートが切れるので、11月はいっぱい行っておきたいところです。

ランドの中は、もうクリスマスの飾りでいっぱいでしたミッキー


ゆうくんとゆかいな毎日-2009111203

チュロス屋さんのリース。


入園直後に、グーフィーに会えましたグーフィー


ゆうくんとゆかいな毎日-2009111201

サインするグーフィー。


それからまだ持ってなかった、ピノキオのサインもゲットしましたよピノッキオ


ゆうくんとゆかいな毎日-2009111202

ピノキオとハイチーズのゆうくん。


行ったのはクリスマスのパレードが始まる日の前日でしたが、すでにクリスマスパレードが行われてましたクリスマスツリー

クリスマスにパレードをやってるの初めて見たかも!?

初日だったらしく、報道陣もたくさんカメラを構えてましたよカメラ

スノーミッキーがかわいかったーラブラブ



最近ママのお腹が目立ってきたので、グランドサーキットに乗ってなかったんだけど、

キャストの人に聞いてみると乗ってもいいとのことだったので、今回久々に乗ってきましたF1

ゆうくん、やっぱり楽しそうでしたよーニコニコ


現在、3歳2ヶ月と1日目。

あ、いつの間にか3歳2ヶ月を過ぎてましたあせる

今日は寒い中、サッカーに行ってきましたよサッカー

寒いけど、やっぱり子どもは元気に走り回って楽しそう音譜

今日もたくさん走って、泣いて、いっぱい遊んで帰ってきましたにひひ

子どもは風の子だーDASH!