懐かしい・・・ | オナジ ソラノシタ

オナジ ソラノシタ

思ったことをのんびり、ゆっくり。

昼間、「私をスキーに連れてって」をやっていて





当時を懐かしく思いながら??見ていました。





細かいエピソードは忘れていたものの、





お気に入りのシーンなどには口元が緩みますな。





映画の中の彼等は、携帯の無い時代だから





電話番号を聞くのもメモを取り出して書いてもらったりだし





その番号へ電話するのも、行きつけの店の





固定電話だったりで、





不便っちゃ不便だけど、逆に新鮮っていうか・・・ね。





しかもさ!!三上博扮する彼が、万座から志賀高原にいる彼女の





元まで車で5時間も掛けて会いに行くシーンがあって





「あぁ、こういう押しって効くよねぇ・・・」なんて思ったり





「でも何年かすると浮気とかして残念な男になるのよね」とか





思ったり・・・?





当時の知世ちゃんは、カワイイって言葉しかないくらい





かわいくて、貴重な姉妹共演ってこともあって





やっぱり名作だよねー。





次は「波の数だけ抱きしめて」をやるらしいので





こっちも楽しみ♪