みろ《脳卒中(脳出血・片麻痺)》です。


私は「ひまわりの会」の会員なんですが、他の事が重なり、なかなか参加できません。

でも、今日は少しですが参加でき、美味しい焼き菓子をいただきましたおねがい




ひまわりの会とは


そのひまわりの会 作品展」が今年もありました。


作品はなかなかできず、写真ならできるかなと

娘に「それでも作品?」なんて爆笑爆笑爆笑

すんまそんチュー


みろの ~孫の写真集~


お~い、孫よ~集まれ~!


一才6ヶ月


生後7ヶ月


生後2ヶ月半


りゅうちぇるは、みなさん、大笑い でした(笑)

本当に、参加できたことが嬉しかったです。

会員の皆様、御苦労様でした。






ご覧いただき ありがとうごさいました。