こんにちは

6日(土)に、ボトックスの病院リハビリが始まりました。


1/30(土)の注入は、片麻痺の手足も、動きが鈍くなっていました。

ボトックスを入れたら、ダラリ~となりちょっと痛みも・・・

片麻痺の手足も、動きが鈍くなっていました。

寒いのも、一番、片麻痺に響きます。


自主リハビリをしなくっちゃなぁ。



この一週間、まず、することを決められましたニコニコ


まず、こうやって、肩甲骨を開きます


(肩甲骨を閉じながら)

肘と肘とを合わす


うそう五郎丸ポーズ (写真なくてすみません)に肘を会わせて

ふぅ~とします。

それは、片麻痺の私には汗をかくほど、大変さです。

できれば、自主リハビリの時は、座ってしろって!

今でも、5回しか、できないっつうの~。


まずは、寝てでも自主リハビリで30回します(先生との約束)ムキー



( ̄▽ ̄;)はっ 笑うしか出来ません。

目で訴えてる~痛いよ~爆笑


上半身をたくさん柔らくしてもらい、下半身へ



踵を擦りながら曲げる




これも右片麻痺のため






真っ直ぐに歩けるために!


その次は、また次回に




ありがとうございます(*^^*)