母へ寒い寒い夜に、使ってもらおうと、あったかいソックスを送りました。

そう、シルク×ウールのソックス

喜んでくれた母から、お礼の手紙が。


(竹久夢二画の絵はがきでした)




お母さん、ありがとう♪



投稿は2日も遅れちゃいました。

これは、節分の日です。

きゃっ!なんで手で持てないやん。

遅くになったら、売れ残りがこれしかなかった。

恵方を向いて、一応、食べたよ♪



う~ん、旨い!


そんな日は、やっぱり、この地方では



しあわせ~♪


でも、でも

負けるな、私!

自主リハビリ、ガンバ!


太ってまうかなぁ・・・(笑)





ありがとうございます(*^^*)