今日は、朝から涼しくて

お昼近くなった今でも涼しいです音譜


なので、いぬりんちゃんファーベットでくつろいでますニコニコ




☆Mirky Dog☆



☆Mirky Dog☆



☆Mirky Dog☆


まったり中のいぬりんちゃんラブラブ

やっぱ可愛いわ~ヾ(≧∇≦)〃

そこへ

お邪魔虫ならず、お邪魔鳥さんが・・・



☆Mirky Dog☆


いつものごとく

お散歩中のセキセイインコ緑オパーリン横キキちゃん

やっぱり・・・

ファーベットがお気に入りのようですにひひ


いぬりんちゃんじ~っと見つめてます目

いつもだったら・・・

他のいぬ恋するわんこが自分がくつろいでるベッドに

はってきたら怒るんだけど・・・

さすがにセキセイインコ緑オパーリン横キキには怒りません

しばらく呆然と見つめてました(*≧m≦*)プププw


わたしのベッドでしゅよ

のっちゃだめでしゅよbyりん