2006-03-08 08:13:18

3/8 水曜日

テーマ:トレード

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________
  
トリドール、うまく拾いたいです。

どれも高く見えてしまって買いたい銘柄が

あまり見つかりません。

 

     
♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪
  
 ★ザラ場中もランキングを見ながらリアルタイムで更新★

  
3397 トリ

4331 テイク

4296 ZEN

  
 
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
【気になる材料】
 
6138 ダイジェット 385 +20
三菱UFJではレーティング未付与ながらもポジティブなレポートを

リリースしている。今期は会社計画達成の見込み、4期連続で70%

前後の営業増益が予想されると、今後も、航空機部品の加工用工

具の拡大を牽引役に年率22%の伸びを維持すると予想。

  

7276 小糸製 1535 +62
しっかり。みずほでは投資判断を「2」から「1」に格上げしている。

目標株価は1720円としているもよう。

  
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
 【結果報告】__________________
   
う、動かない。上値重いし下にも行かない。
こんな風に1tickずつじりじり上がったり下がったりしばらく
停滞したいりというのは好きじゃありません。
がつんがつん上下してくれないとぉ。。。 
 
つまんないなあって感じの相場ですね。
FDKは狙っていたけどおいてけぼり。。。

 後場はZENが急騰・・・する前にしょぼい利確してしまった。


   
    
******************************************                
今日の収支    +18000円 
****************************************** 
   
    -------------前場-------------- 
  

★3397 トリドール
+10000(1180000×1買→1190000×1売)←9:27
  予定よりだいぶ早く入った。1tickならここで抜けると判断。
  でもS高でした。

  
★2326 Dアーツ
-2000(372000×1買→370000×1売)←10:00
+3000(368000×1買→371000×1売)←10:00
  372.は高いけど他が上がってるのでいけると思った。
  ロスカットが早すぎ。出来高が激減でやりにくい。

   
★8804 東京建物
+2000(1103×1000買→1105×1000売)←10:45
  新興動かないのでランキングから拾ってきた銘柄。
  
    -------------後場-------------- 
   
★4296 ZEN
+2000(743000×1買→745000×1売)←12:47
  お決まりの・・・・このあと急騰。久々に見た、あんなに
  すごい上げは・・・

+2000(778000×1買→780000×1売)←14:52
  というわけでもう一枚。下手。。。

   

★8888 クリード
+1000(511000×1買→512000×1売)←14:45


 

 

     トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★



  _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mirionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■こんばんわ♪

デイトレ利益オメデト!

今日は2時半ごろからちびちゃんお出かけしてたんだけど

日経最後に結構戻っててビックリ!不動産関連なんか強かったような・・

明日は日銀さんの発表なんだよね。ドキドキだね。











6 ■初めまして~

デイトレで凄いですね~。私も見習いたいものです。今朝は変なナンピン買いをしてしまって・・(笑)+300円でした。あはは
日経平均が下がりすぎてると持ち越しも怖いですね。

5 ■お疲れ様です。

今日はやりづらい相場だったんですね。私がやっていたら損していたと思うので休んで正解だったかな?
明日からも頑張りましょう。

4 ■無題

値幅取るのホントに難しいですよね・・・・売ったあと爆騰していく銘柄を何度見送ったことか。後からチャート見るとすごいいい位置で買ってるのに保有してる間はそれが見えてないんですよね

3 ■お返事******************************

緑荻 さんへ
先日はどうもありがとうございました。
今日もぼちぼち利益です。
大きく取れる相場ではないですね。
疲れるだけ~。

なかちゃんへ
上にも下にも動きが鈍くて難しいな。SQ前でみんな控えてるのかな。
私も下で待っていて結構すかされました。

2 ■お疲れさまです。

不動産関連の下げはおわったのでしょうか?朝、パシ・ケネの押しでもう一段って下待ちしたんですが・・・戻されてしまいました。悔しい!

1 ■その後は

いかがですか?

連日、デイトレでいい利益ですね~。
こういう相場は保有なしか、少なめがいいみたいで・・・
前からの保有が足かせになっております(苦笑)。

デイトレで稼げる保証もなく難しい・・・と感じますが、★朋さんはさすがですね!
1tick抜きはやはり手数料を気にしないで済むパスポートならでは、でしょうか。

まだまだ微妙なボックス相場が続きますが、頑張って下さいねー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。