1/19 木曜日 | ミリオネーゼを目指す朋ちゃんの投資日記

1/19 木曜日

昨日は三の宮の駅で東証の売買停止のニュースを見て

大変なことになっていると思いました。

休んでよかった~。

というわけで今日もたぶん休みます。

明日まで様子見かな。

でもあまりにも下げてない???

2連続S安もたくさん有りそうだし、このまま半値になるって事あるのかな。

理由もなくブレークした銘柄はともかく

業績のいい銘柄も半額に???

4月の暴落もここまでひどくはなかったので

まったく読めません。

 

優良株はそろそろ買っていいの?

*****************************************

  15:13 【結果報告】 
   
   
今日はやらないつもりでしたが結局誘惑に負けて

参戦しました。
もっと取れる相場のはずでしたが12時半のから
1時間近い遅延(ヘラの高い銘柄)でやる気が↓↓↓
 
気を取り直し1時半から再開です。
JB怖いです。ものすごい売りでした。
取れたのが奇跡。
今日はかなり必死だったので時間の記載無しにします。
チェックしている余裕なかったです。


   
    
******************************************                
今日の収支    +47000円 
****************************************** 
   
   
   
    -------------前場-------------- 
  

★お休み

 
    -------------後場-------------- 
  
★3783 ナノメディ
+20000(242000×1買→244000×1売)
  何がなんだかわからず・・・
  ただ300台の銘柄なので売れなければ保有のつもりでした。

 
★4776 CYBOZ
+10000(101000×1買→102000×1売)
+12000(968000×1買→980000×1売)
  明日も注目します。ただし持ち越す勇気はなく・・・
 
★9318 J・ブリッジ
+5000(1280×500買→1290×500売)
  怖かったですねえ。何なんだろう、あの下げは・・・