広島県福山市・結果重視のフェイシャルエステサロン・プライベート空間でエイジングケアと五感に響くおもてなし・エステルーム花音

はじめまして。Mrs.エステティシャン花音です
エステティシャンの目線でお伝えしたいスキンケアや化粧品のこと、健康にまつわるお話、
日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。
よろしければ、おつきあい下さいませ


テーマ:
ご訪問下さいましてありがとうございます
Mrs.エステティシャン花音です


函館湯の川温泉 『湯元 啄木亭』を後に
函館朝市へ


案内されたお店より、クリオネがいる大和水産が気になって立ち寄りました


蟹の選び方などお話を詳しく伺えました
ぜーんぶ活きています
毛蟹は今が美味しいそうです


ゆっくり買い物できる時間もないので
帰ってからと思い店主の名刺をいただきました


ここより青森へ向かうため、新函館北斗駅へ


バスを降りると私たちの姿が見えなくなるまで
大きく手を降ってお見送り下さいました
運転手の手塚さんとバスガイドの米川さんに
おもてなしの心得を感じました
2日間大変お世話になりありがとうございました



北海道新幹線北斗駅



新函館駅構内



はやぶさ16号東京行き全車両指定席にて


はやぶさは
青函トンネルを通おり、海峡越えて一路
私たちの目指す青森へ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)

Mrs.エステティシャン花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。