春風薫る さくら浪慢の旅④函館朝市~青森へ | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分 結果重視のエイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せください。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます
Mrs.エステティシャン花音です


函館湯の川温泉 『湯元 啄木亭』を後に
函館朝市へ


案内されたお店より、クリオネがいる大和水産が気になって立ち寄りました


蟹の選び方などお話を詳しく伺えました
ぜーんぶ活きています
毛蟹は今が美味しいそうです


ゆっくり買い物できる時間もないので
帰ってからと思い店主の名刺をいただきました


ここより青森へ向かうため、新函館北斗駅へ


バスを降りると私たちの姿が見えなくなるまで
大きく手を降ってお見送り下さいました
運転手の手塚さんとバスガイドの米川さんに
おもてなしの心得を感じました
2日間大変お世話になりありがとうございました



北海道新幹線北斗駅



新函館駅構内



はやぶさ16号東京行き全車両指定席にて


はやぶさは
青函トンネルを通おり、海峡越えて一路
私たちの目指す青森へ