あの人を支えたもう一人の女性 | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分 結果重視のエイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せください。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



福山を舞台にした流星ワゴンも昨日が最終回で、大好きだったちゅうさん、
とうとう居なくなっちゃいました
魂の行方は、いずれまた縁を繋いだ人の元へ帰って行くのでしょうね



一昨日で旦那様が永年勤務した会社を定年いたしました



会社から家族宛てに花束が届きました







旦那様を支えてくれた先妻さまは、志し半ばで突然くも膜下出血で尊い命を奪われ、生きて最後まで定年を見届ける事が出来なかったのです



奇しくも7回忌の年に私は主人と出合い、先妻さまから任務のバトンタッチを受けて再婚いたしました



今朝、無事に旦那さまが定年を迎えた報告をするためにお墓参りに行ってしてきました



大輪のル・レーブと薔薇は先妻さまが受け取るべきお花でしたので、お墓に供えさせていただきました



両方の花入れにしつらえた矢先
止んでいた風が強く舞い、ルレーブと薔薇の香りが爽やかな風にのって辺り一面に漂いました



まるで『千の風になって』の歌の様に



きっと、あの方が報告を聞き入れて下さったのでしょうね好



旦那様が健康で定年を迎えられたのは、
ご先祖さまや、先妻様、
そして周りのすべての皆様のお蔭です



これからも二人傲る事なく感謝の気持ちで
顔晴ります(´∀`o)