【鬼更新中】

①ビリー・ザ・キッド

②The French Toast Factory

③千寿司←今ここ



ラーメンの後、寿司をつまみたくなる!あるある??

(私だけ?)


この日もそんな感じで・・・


千寿司



20代の頃、石原店を時々利用してましたが、


ホント、久しぶり。



石原店は閉店してしまって、


最近、近くの吾妻橋にオープンしました。




腹7分目ぐらいにはなってるので軽くつまみます。



烏龍茶



赤身



中トロ



大トロ



いくら(醤油)



いくら(塩)




ウニ




いかそうめん




赤貝、鯵、ツブ貝



カワハギ




穴子




ネギトロ巻き



朝まで営業してるところが当時の生活スタイルにあっていて


好きでした(丁度、すしざんまいには飽きてた頃だったので)


お味もすしざんまいレベルで普通にとても美味しいです。




でも、ちと高いんですよね、、、


今となっては私には合わないお店かな。






千寿司 吾妻橋店寿司 / 本所吾妻橋駅浅草駅(東武・都営・メトロ)とうきょうスカイツリー駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0