幕張メッセに用事があったこの日おんぷ


千葉で何を食べようかと迷う迷う( ̄_ ̄ i)



あのラーメン、あそこのラーメン、、、、アリランとか行っちゃうか!?


頭の中ラーメン店がぐるぐるしてると、、、、



連れが一言、「ラーメン以外で



あは(;^ω^)


たまに言われるのよね、ラーメンは嫌って。。。


何も言わないと強制的にラーメン店に連れていくので(;^ω^)



そんなこんなで選んだのはこちらおんぷ



将泰庵


デブエットの先輩の記事で知ったお店( *´艸`)





飲めるハンバーグが食べられるんだとかぴかっ!




あった、あった!!


和牛ハンバーグ御膳


ソースはデミと、チーズデミとポン酢から選んで、


グラムは200~400なのね。






焼肉屋さんなので他にも魅力的なメニューがありますが、


連れも私も初志貫徹でハンバーグオーダーハート




箸置きが黄金の牛さん( *´艸`)




先ずはポン酢登場





ミニサラダ




スープは、




焼肉屋さん定番のわかめスープ





さて、着バーーーーグキラキラ



和牛ハンバーグ御膳(400g) 1800円


ドン!!




ど、ど、ドン!!





ドーーーーーン!!




これね、写真よりかなりの迫力なんです。


そしてデカっ!!400はやり過ぎたか(;^ω^)


お相撲さんの拳はある力士8。






箸を入れるとドバーーーーーーーーーっヽ(*'0'*)ツ




もったいないもったいないあせる肉汁が洪水洪水(;'∀')




中は超レア!!


いや、生だ!!



ポン酢でハート




超絶うんまーーーーーーーーーっハート



ふわふわというかね、じゅるんじゅるんなの。


喉の奥に流れ込んでいくの。


そうか、これが飲めるハンバーグなのですね( *´艸`)






レアだしミート矢澤に似てたので、


そんなイメージしてたけど、


それとは全然違いますね。



新感覚の食感!!



味も最高だし、和牛の甘い脂がお口を支配します。


ちと私には400gは後半くどかったけど(;^ω^)


めちゃくちゃ美味しいハート



モヤシも美味しかった。





連れはデミで食べてたけど、断然ポン酢がおすすめ!!


お肉がかなりこってりなのでデミは胃に来る(;^ω^)



こちらきっと焼肉も絶品なんだろうなぁ~


遠いから再訪は難しいけどまたいつか訪問したいですおんぷ




今、絶賛開催中の肉フェスにも出店してるみたいで


Aランクの和牛炙り握も人気みたいですよ~


肉フェス行きたい行きたい(∩´∀`)∩





将泰庵 船橋駅前店焼肉 / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7