人形町うまうまランチ(*´Д`)y-~~~ウマー!



おが和


下町の民家の様な佇まい。


オサレなお店より断然こういう雰囲気を好むmontaです( ´艸`)




メニューは1つ(*^-^)b


迷わずに済みますね。


なので注文は大盛り肉増しかを聞かれるだけ。


常連さんが多いのでしょうか。


皆さん慣れた感じで、


大盛り!


肉増し!


ダブルで!


なんて声が飛び交います。





初訪なので普通盛りにしましたおんぷ

やきとり重 1,000円

パカッキラキラ


うああわわわあわわ(ノ´▽`)ノ


香りでもうヤバい~~~ハート


匂いでテンション上がりまくり!



普通盛りでもお肉モリモリだしハート



パリッと焼かれ身はしっとりハート


炭の香ばしさが堪らんハート



ご飯には甘辛タレがたっぷりハート


海苔がまた合うんだハート


ししとうの苦みが良いアクセントおんぷ


鶏スープはほんのり生姜が香ります。


お漬物が地味に美味しくてハート女将さんのお手製かしらおんぷ


あまりの美味しさにあっという間に完食ヾ(@^(∞)^@)ノ



鶏は胸肉?どこの部位でしょうか?


凄くサッパリしてるんですけど


パサつかず焼き方がホント素晴らしいですキラキラ



次はダブルで頼んじゃおう( ´艸`)



おが和焼き鳥 / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8