ルリグが君の元にやってくる⁉︎キャンペーン報告 | みりんのゆったりTCG

みりんのゆったりTCG

弱いながらもバトスピやウィクロスをやらせていただいてます
Twitterなどもやってますのでよろしくお願いしますね

お久しぶりです
全く更新してないみりんです

今日はウィクロス記事です
アニメ二期も始まり熱が出てきたウィクロス

アニメ二期放送により主人公のライバル達がルリグ化したユヅキ、イオナや一期から登場のウリス、エルドラの4種が当たるルリグが君の元にやってくる⁉︎キャンペーン2弾が先月あったわけで
アンケートに答えて抽選プレゼントでしたが…なんと…‼︎なんと…‼︎

_人人人人人人_
>当たりました<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

{87722A24-752C-486B-8E1E-C6F31A0949C9:01}
_人人人人人_
>それも2通<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


なぜ2枚あるかと言うと、実家と現在住んでいる住所を使って2箇所で応募するという汚い手をつかいましたよ、えぇ、だってほしいですもん…‼︎

そんなわけでルリグが2枚来たわけですが
中身はこうなりました
↓↓↓↓↓↓↓
{0E8DBF57-A1CC-4C13-AD81-41659E9BD1C2:01}
_人人人人人人人_
>まさかのユヅキ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


「るう、イオナが欲しかったんだもん…」

{BDF81962-6247-4B84-B776-87FE482FC964:01}


ユヅキは4弾から花代タッチから単品で組めるようになったから嬉しいんだけど…‼︎嬉しいんだけどさぁ…‼︎
一枚だけとって置いて残り一枚は誰かに提供しますかねー…
レートわかる方いたらコメくれたらうれしいっすねー
もしだったら提供も考えますので、欲しい方はコメントしてくださいな


ではでは、また次の記事で~👋