改めまして自己紹介♡ | 手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

手取り16万→30万にup浪費家夫とバツイチ再婚!3人家族。節約奮闘中のずぼら主婦

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産した新米母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


いつもこんな自己満ブログに
イイネ、コメント、読者登録
ありがとうございます|´-`)♥

 WowAppでのお友達も増えてきたので
自己紹介させてください(๑´ㅂ`๑)ふひひ

⿴⿻⿸このブログの主な登場人物⿴⿻⿸


みゆき

今年33歳になります。

なんか最近白髪がすごい。

長所はポジティブなこと
 短所はポジティブすぎること

ん・・・?w

A型なのにA型とは思われないタイプあんぐりうさぎ
一人っ子なのに下に兄弟がいそうと言われる。

小学生時代のあだ名は貴乃花どすこい

頭が悪すぎて行ける高校がないと
中学の担任に泣かれる←

高1の夏休みに15キロ痩せて二重になる。
整形を疑われる。

高校時代から10年付き合って
結婚半年でお別れしたはやっ
元旦那との離婚から5年・・・

再婚し、一児をもうけました♡




趣味は小6の時
副部長をやっていた
(6年生が二人しかいなかったから)手芸

ヘタッピだけどハンドメイド好き♥
亡くなった母は編み物が得意じゃった!

離婚後に趣味を持たねばと奮発購入
今はサボってるカメラ
(OLYMPUSpen使ってます♪)

......................................................



浪費家旦那 研二 32歳
名前の由来は
私がゴールデンボンバーの研二が好きだからw

似てる要素は性別くらい。←

三人兄弟の長男なのに一人っ子と言われがち。


頭はいいが常識がない。

浪費家、スロット好き

特技は土下座


変人。

おかずクラブのオカリナ似

娘が生まれてから涙もろくなった。

よく食べよく寝てよく肥えてよく屁をこく

 お腹に赤ちゃんがいるかもしれません。ぽっこり

A型なのにA型とは思われないタイプ←

......................................................


長女ちぃ子(右)
申年生まれ→モンチッチなどを連想
最終的にちぃ子にてへぺろうさぎ

写真左は研二さんが赤ちゃんの頃ですw


血液型不明

現在9ヶ月のおハゲ女子♡

タレ目族



......................................................

今の旦那も前の旦那も浪費家\( ˆoˆ )/
ちなみに2回とも結婚式してませんw

私ダメンズウォーカーです・・・

(死語?w)

このままじゃいかん!
貯金せねば・・・と

20歳の頃から
お小遣いサイトやアフィリエイトを
ゆるーりゆるーりやっていて

(5年ほどブランクがありますが)

あまり知識もないままもう12年・・・

自分のペースで
コツコツ頑張ってます(笑)

昔貯めた分は
元旦那に全部使われちゃいました\( ˆoˆ )/w

現旦那との同棲中は少しサボっていて・・・
でも車を買ったりして・・・(中古)

共働きで貯めたお金は
1年間で17万円・・・苦笑

今年は専業主婦だったのに
目標の100万円を達成できました♥

働いてる時は私も浪費癖がすごかった・・・
何度自分に御褒美あげただろうw

公開家計簿まだ続いている奇跡てへぺろうさぎカナヘイハート

私の主な収入源は
メルカリなどのフリマです(^^)

物がない生活に憧れてますが
家は物で溢れかえっとります・・・・・
全部売って部屋をスッカラカンにしたい(笑)

そしてアフィリエイト


からのポイントサイト達!!
貯めたポイントはTポイントや
リクルートポイントなどに交換して
【 値引き】区分に♡

もっとがっつりやれば
もっともっと稼げるはずなんですが
私は飽き性なので
自分のペースでやる気がある時だけ・・・

長女妊娠を機に専業主婦になり
切迫早産になりかけた時

自宅安静を言い渡され
暇&不安&暇暇暇すぎて

ブログ漁り・・・

お小遣い稼ぎを再スタートさせたところ
軌道に乗り、ハマる(笑)

いつの間にか
金の亡者ブログと化してしまいましたwww

それでももっと早くから
頑張ればよかったなぁと
思ってますがショックなうさぎ

もっと娘にお金を残したい!

もっと美味しいものが食べたい!←

もっと贅沢がしたい!←

貧乏でも笑ってたい大泣きうさぎ

ポイントサイト、
アフィリエイトはもちろん

タダポチで
無料で服や食品が手に入る・・・

こんなにお得な情報が溢れてるなんて
素敵な時代に産まれてきたなぁ・・・

たくさんのお得情報を皆様と
分け合いつつ
私もホクホクになりたい♥

そんな腹黒人間のブログです\( ˆoˆ )/←

今の目標は
月2万~は確実に稼げるようになること・・・

目標ちっちゃ\( ˆoˆ )/

でも月2万円の収入アップって
すごいですよね♥

Wowの皆さんや
アメブロのお友達には
情報いただいたり
笑わせてもらったり
ほっこりさせてもらったり・・・

本当にお世話になってるので
この目標・・・夢じゃないかも♡

チリツモ精神忘れず頑張ります!

お友達募集中♥

育児の話や節約の話
お得情報の共有や旦那の愚痴やバカ話(笑)

ブログやWowApp
気軽に絡んでください❀.(*´▽`*)❀.
一緒にお得生活楽しみましょうね♥