オーガニックEXVオリーブオイルモニター当選!! | mirimirimiririのブログ

mirimirimiririのブログ

★mirimirimiririのインフォメーション・好きなもの・気になるものなどをUPしてマス★

$mirimirimiririのブログ

$mirimirimiririのブログ
オーガニックEXVオリーブオイルのモニターに当選しました!!
オリーブオイル大好きなので、いろんな種類を試しているんですが、
オーガニックのオリーブオイルは初めてでしたにゃん

オリーブオイルを買う時はまず、どこの国ので輸入会社がどこかラベルでcheck!!します。
なんとなーく、輸入ものはルートが気になってしまうのでshokoponあせ

でもコレは、オーガニックなのでなんだかそれだけでとても安心感がありますsei

バジルはっぱとモッツァレラチーズチーズ
トマトトマトにのせて、オリーブオイルEx.オリーブオイルをかけて食べると最高ですsao☆ハート

サラサラと馴染みもよく、サッパリしてとってもおいですseiハート

パスタカルボナーラにはもちろん、ガーリックオイルPo.オリーブオイルにして、パンパンにつけても、すごくおいしいですsei

株式会社オーガニックスペース
オーガニック専門オーガニックスペースファンサイト応援中


$mirimirimiririのブログ