お花見☆ベストスポット☆新宿御苑 | mirimirimiririのブログ

mirimirimiririのブログ

★mirimirimiririのインフォメーション・好きなもの・気になるものなどをUPしてマス★

$mirimirimiririのブログ
C1000と楽しもう!お花見のこだわりってなぁに? ←参加中


まだまだ晴れてても風が吹くと寒いけど、桜はかなり咲いてきてます桜
今週末はお花見できるくらいちゃんと暖かいといいなニコー

あたしのお花見ベストスポットは絶対!絶対!
新宿御苑!
たくさんの桜があって、色んな種類があって、芝生があって、お池があって、とにかくすんごーく広いびっくり
お天気がいいと、ものすごーく気持ち良くお散歩も、お昼寝もできちゃうほほほ

あたしのお花見のこだわりは、デパ地下でちょっと豪華なお花見弁当を買って、芝生の上で食べる事スマイル
これが最高にしあわせハート②ちょっと特別な気分♥akn♥

新宿御苑には大振りな桜の木が沢山あるから、
そんな桜の木の木陰でおいしいお弁当を食べる。
ぽかぽか陽気でのんびり過ごす。
ここが都会のど真ん中とは思えない。
ゆっくりな時間が流れる空間てん…
日頃の疲れやら、ストレスやら、ささいな不満なんて、ここに来たらきっと忘れちゃうにこちぁんまーく

お花見するなら、陽だまりの中の新宿御苑桜桜桜キラキラキラキラキラキラ


C1000と楽しもう!お花見のこだわりってなぁに? ←参加中