こんにちはニコニコ


あっという間にハピママ最終日まじかるクラウン


最終日は日曜日ということで、オープン前からすごい人人人‼️


最終日は『うさぎ』🐰

講座開始は12:30

整理券配布は11:30

オープン10:00


オープンと同時に整理券をゲットするためにすごいたくさんのお客さんが並んでいただいてますびっくり

{3FB073BA-F3C0-476F-957C-78ACE2E640A8}




ホント毎年嬉しいかぎりです大泣きうさぎ




日曜日ですので、お子さまの参加が多かったですニコニコ

{3EF16E4E-CF79-4098-AE91-4A44559DC3A9}

{A742C3A3-0D86-4EAA-B6C2-C6F7D3864D5A}

{2015E1EF-2352-4145-A873-7EFDAF65F9D5}



皆さん上手に出来上がってましたとびだすうさぎ2





本日最終日のお昼はハピママ食堂特製ゴロゴロ野菜の牛丼ナイフとフォーク


{665FAE68-B425-4FE3-A163-DCD3AE1470DC}

{CC254537-99DC-47AE-B45C-4A9FE3271C37}




最終日もたくさんサンプルもらって、たくさんのお友達に会えて、あっという間の3日間でしたニコニコ




毎年アシスタントをしてくれる先生達

ありがとうラブラブラブラブ



{E7A3A2B2-8B50-4655-94A6-C81DD0F61AAD}



また来年もよろしくねとびだすうさぎ2カナヘイハート




HAPPY MAMA FESTA 2017