今日は 体操教室の『クリスマス会』だぁーっ♪

体操教室の『クリスマス会』も今年で3回目っ。 さすが古株の琉wwwww

 

毎年500円分のクリスマスプレゼントを持参して 

それを 教室が始まる前に、子供達に見つからない様に 大きな袋に入れて

教室内に隠しておくのですっ (。-∀-)ニヒ♪

 

今年も クリスマスの歌を歌い&踊り、

サンタクロースの本を読んだ後 「シャンシャンシャン・・・・♪」の音がっ!

そこで 先生が・・・・・

「あれ? この教室にもサンタさんが来たみたいだねっ みんなで教室内を探してみましょぉ」

の言葉を合図に 子供達が教室内を探索っ!

そして プレゼントの袋を見つけて (゚∀゚;*)ドキドキ 

 

クジ順で 自分の名前を呼ばれるまで 子供達は (゚∀゚;*)ドキドキ(゚∀゚;*)ドキドキ

琉も自分の名前を呼ばれ 大きな声で (*´ー`*)ノはい! 

 

サンタさんが置いていったプレゼントを貰いましたっ 

 

中身は あんぱんまんの絵本でした♪

琉は とっても 大喜びぃ~~~~ 良かったねっ!>琉

このクリスマス会も今年が最後だと思うと寂しいですっ (_ _。)・・・シュン

6ヶ月の頃から通っている この教室も 幼稚園入園と同時に卒業なので・・・

 

お友達のママさんからも 琉は クリスマスプレゼントを貰って

大喜びしてましたぁ~♪

 

]゚Д゚)   !!!!!!!!!

まだ 琉へのクリスマスプレゼントを用意してなかった・・・ (つ∀`*)アイタ~!

だってぇ 土壇場で 欲しいモノが変わりそうで怖くて買えないよぉーーーっ

 

今年最後の体操教室ってコトもあって お友達とランチをして おうちに遊びにお邪魔した後は

琉のフッ素の為に歯医者へ ゴォーーーーーーーー☆

名前を呼ばれるなり 口をおさえて 大泣きされたぁ。。。。涙

でもぉ 帰りには クリスマスのサンタブーツに入った お菓子の詰め合わせを貰ってご機嫌さっ

子供なんて そんなもんだよねぇ~

でわぁ また 来月 フッ素の為に 泣きに歯医者に行きましょうねぇー (。-∀-)ニヒ♪

 

さてさて・・・

年末の予定も ぎっしり詰まってきたことで・・・

頼むから 風邪だけは ひかないで欲しいと 心から願っておりますっ!

年末の予定って。。。。

どれもこれも キャンセルしたくない用事ばかりなんだもぉーーんっ (*`・з・)

 

えぇーーーっと

昨晩は キングが帰宅する前に 酔いつぶれて落下した㍉ですっ!

えぇーーーっと 

ウーン、ユルセッ(*´▽`)y-.。o○   >キング    アハッ・・・・。