怪し〜いお店! | みりいのみりいずむ

怪し〜いお店!

今日は小学生の頃から仲良しの
さきと一緒に六本木の怪し~いお店へ!


実は・・・

ずーっとずーっと前から行きたかったお店。


ホラーダイニングの
Trick or Treat音譜


photo:01





真ん中は館長さん!!



見た目怖いけど
中身はすごーく気さくな方だったよ音譜

やっぱり最初に話しかけるのはすごく勇気がいりました。(笑)




店内もすごく装飾凝っていて

photo:02





ホラー尽くし!!!



目の前には


photo:03





チャッキーー叫び



店内のいたるところにある


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの絵★


photo:04




実はこれ・・・
ティムバートン監督の直筆なのドキドキ


ティムバートン監督がよく訪れるお店なんですって★


非日常を味わえて
ワクワクドキドキ
そしてビクビクしちゃいましたひらめき電球(笑)


明日は
美容院にエステに美容デイ♡

早く寝よーっと★
iPhoneからの投稿