Bistro Le Bol(ルボル) *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

いちごちゃんイチゴと子連れランチに行ってきました。




鶴舞にある Bistro Le Bol(ルボル)






Bistro Le Bol - 外観写真:老松公園前






いつも満席で1週間以上前から予約必須です。




今まで3回目の訪問でしたが、全て満席の張り紙がありました。




相変わらずの人気店です。











ランチは1種類




前菜+パン+メインで1200円




+デザート、コーヒー 500円




パン








4品から選べる前菜




田舎風お肉のパテ








3種類から選べるメイン


若鶏ももとキャベツのクリーム煮込みのパイ包み仕立て







中はこんな感じ








ほろほろ崩れるくらいのお肉になっていました。




そしてデザートは苺のタルト









定番バナナタルトはもうなくなっていました。




食べようと思っていたのに残念です。






久しぶりのルボルですが、このボリュームにこのお値打ちさ




そして美味しいのでお店が人気になりますよね。






でも一つ難点。




目の前に公園があるので、お店を入る前に息子くんが公園に行きたいと言い出す。




そしてお店に入っても公園に行きたくて、お店から出ようとする。




という事態になってしまいました。




お外大好きで食欲があまりない息子くんには残念なロケーション。






ママたちのランチに付き合ってもらったので帰りはもちろん公園へ








ご機嫌になりましたにこ