Dolce Cafe Unicorno *子連れランチ*  | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

お気に入りのDolce Cafe Unicornoへ行ってきました。


家族で休日ランチしてきました。


11時過ぎだったので入れましたが帰りは並んでいました。


パスタランチワンプレートランチ(フォカッチャサンド)をオーダー。


パスタランチ
パン



サラダ


ベーコンとブロッコリーのペンネ


ワンプレートランチ
ローストビーフのフォカッチャサンド



栗のカタラーナ



パスタは毎回変わりますが、今までハズレはありません。


美味しかったです。


ごちそうさまでしたにこ




Dolce Cafe Unicorno
名古屋市緑区桶狭間神明2621

052-621-8881

月曜、第1.3火曜定休(臨時休業がよくあります。HPで要チェック!)