The CAFE eat salon *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

Hちゃんとの久々ランチナイフ&フォーク


久しぶりに食べたかったカレーを食べに行きました。


八事日赤近くのカフェ The CAFE eat salon


名物のカレーがあります。


豚スネ肉と温泉玉子のカレーセット






お肉はほろっと崩れるほど柔らかいアップ


お米は玄米ですが、サラっとしたカレーととてもよく合います。


見ての通りボリューミーです。





デザートはコーヒーゼリー。


コーヒーゼリー×コーヒークリーム×生クリームの三重層。


甘さ控えめで美味しいです。



久々の名物カレーやっぱり美味しいペロリ


でも辛いから息子くんにはアンパンマンカレー。


カレーのテイクアウトも始めたみたいです。


ごちそうさまでした。



その後Hちゃんのお家で



携帯よりもだいぶ大きいTabを貸してもらって息子くん大興奮!!


Tab便利そう。いいなぁにこ





The CAFE eat salon

名古屋市昭和区山手通1-25

052-836-0201

水曜定休