イル・パリアッチョ *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

臨月の妊婦さんYちゃんとランチナイフ&フォーク


月イチでランチしていたけど、二人目のベビちゃんが


産まれるから、一緒に行けるのものこりわずか。


熱田イオン近くにあるイタリアンイタリアイル・パリアッチョ


行ってきました。


オフィスビル?の1Fにあります。


ミニサイズ主婦の幸せレシピ



子供たちにも可愛いランチセットが用意してくれてました。

ミニサイズ主婦の幸せレシピ



パン
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


アンティパスト

冬野菜をふんだんに使った一皿

旬の魚介類とソースバーニャカウダーと共に
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


スープ

パリアッチョ気まぐれスープ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


パスタ(2種類から選べました)

ラザニア
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


お魚料理(お肉料理とどちらか選べました)

鮮魚のグリル インサラータ添え 

自家製ボッタルガと共に
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


デザート

お芋とバニラアイス
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


最後にカプチーノ


良く見るとお店のロゴが描かれています。
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


どのお料理も見た目も綺麗で女性には嬉しいキラキラ


味もとっても美味しかった。


お気に入りのお店になりそうです。


息子くんも食べれるものがいっぱいあって


美味しそうに食べてました。




お誕生日だからとごちそうしてもらっちゃった。


Yちゃんありがとう。


ごちそうさまでしたペロリ




オステリア イル・パリアッチョ

名古屋市熱田区六野1-2-24 ベレーサ熱田1F

052-871-5501

月曜定休



追記:今は子連れはNGっぽいです。