Brasserie Bourgogne *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

Yちゃんとの月イチランチ Kちゃんも一緒に


八事にあるブラッセリーブルゴーニュへ行ってきました。


同じく八事にあるブーランジェリーブルゴーニュという


有名なパンとワインとチーズのお店が出したレストラン


ランチコース(だいぶ前なので料理名忘れちゃっています・・・)


パン
ミニサイズ主婦の幸せレシピ

ミニサイズ主婦の幸せレシピ

さすがパン屋さんがだしたレストランだけあって


どのパンもおいしい→



前菜(3種類から選べました)

牛のカルパッチョ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ



たっぷりのチーズがかかっていてとろけるおいしさキラキラ



パスタ(3種類から選べました)

あさりとムール貝のトマトクリームリングイネ

ミニサイズ主婦の幸せレシピ

パスタは思っていたトマトクリームとは違って残念


香草?の味がキツかったなぁ。



デザート 栗のアイス+コ-ヒー

ミニサイズ主婦の幸せレシピ


やっぱり秋は 栗栗 栗栗


洋酒がきいててとっても大人のアイス


ごちそうさまでした。


お店は1Fですが階段があります。


店員さんがベビーカーを運んでくれるし、


目の前の駐車場が空いてなかったのですが、


遠くの駐車場まで停めに行ってくれたりと


ママにもとっても優しいお店でした。


妊娠中のKちゃんにクッションを持ってきてくれたり


何かと気遣いがあるお店はまた行きたくなっちゃいますね。


個室がありましたが、6名~使えるそう手


結構広めな個室だったから次はママ友会で行ってみよ~




Brasserie Bourgogne(ブラッセリーブルゴーニュ)

名古屋市天白区表山1-112 1F

052-835-2015

水曜、第一木曜定休