びよういんとにゃんこ |    ㍉ヂカラ☆   
きょんばんはッ!MIRIデス(o・ω・)ノ

今日は雨風の中、髪を切って参りました。
   ㍉ヂカラ☆   
前回よりちょっとダーク気味に!
でも赤系は相変わらずデス。
   ㍉ヂカラ☆   
んで前髪はいつもより厚めにしてみました( ^ω^)

帰りに雨と風でセットしてもらったばかりの
髪がバサバサ舞い上がったYO!!(´・ω・`)オーマイガッ


そうそう。
今まであまりピグでのお買い物ってした事なかった
のですが・・・

可愛すぎて買っちまった・・・


にゃんこパーカー!!!
   ㍉ヂカラ☆   
はひゃ~~こりゃ可愛いww

しかも二種類ww
   ㍉ヂカラ☆   
テラにっこりwww

ウン!!
ま、ま、満足ぅ~!


あっ☆
撮影会の写真・・
皆様に頂いたのをちょこっとずつ紹介させて頂こうと
思っちょりますけん。
もちょーい待ってて下さいまし挨拶
更新遅くてごめちゃいデス(;´・ω・`)
ではまた~~~ッッ☆おっちょぉす!アップ